プレ検の各種お支払い方法
みなさん、こんにちは。
協会スタッフの遠藤です。
プレ検オンライン受検や書籍購入のお申し込みは、
24時間、プレ検受検サイトで受け付けています。
個人でのお申し込みの場合、お支払い方法は次の4通りありますので、
お申し込み時にお選びください。
1.クレジットカード決済
2.コンビニ決済
3.銀行振込
4.郵便振替
なお、プレ検は検定料のお支払い確認をもって正式の受検申し込みとなります。
お支払い方法によって、支払い期限が違います。
下記の注意事項をよくお読みください。
1.クレジットカード決済
VISA、MASTER、JCB
申込時、すぐに決済できるため、
振込に行く時間がない方などは大変便利です。
特に、受検申込締切が近い場合は、クレジット決済がおすすめです。
なお、クレジット決済での領収書は発行していません。
決済時に送信されるメールにてかえさせていただきます。
2.コンビニ決済
全国のコンビニで支払可能です。
(ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ・セイコーマート)
なお、コンビニ決済での領収書は発行していません。
コンビニ支払いの受領書はそのまま領収書としてお使いいただけます。
3.銀行振込
申込時のメールで振込口座をご確認の上、お振込みください。
振込手数料はご負担願います。
<オンライン受検>
銀行振込の支払い期限は、受検申込み締切日ですが、
締切日より余裕を持ってのお振込みをお願いいたします。
<領収書>
お振込時の利用控にかえさせていただきます。
4.郵便振替
申込時のメールで振替口座をご確認の上、お振込みください。
手数料はご負担願います。
<オンライン受検>
郵便振替の支払い期限は、受検申込み締切日ですが、
締切日より余裕を持ってのお振込みをお願いいたします。
<領収書>
お振替時の利用控にかえさせていただきます。