決済後のマイページ反映について
みなさん、こんにちは。
協会スタッフの遠藤です。
<事務局からのお知らせ>
プレ検受検サイトのマイページについてお知らせです。
受検申込みや、書籍注文でお支払いをされた後、
受検サイトマイページの「購入・支払い履歴」を開くと、
お支払日と決済方法が確認できます。
ただし、決済後、すぐにマイページを開いても、
「未払い」のままになっていることがあります。
銀行振込・郵便振替でお支払いの場合、
入金確認に時間がかかるため、マイページへの反映が遅くなります。
もし、数日たっても「未払い」のまま、
という場合はお問い合わせフォームから事務局までご連絡ください。
▼事務局お問い合わせ時間
月~金 10:00~17:00(祝日、夏季休暇、年末年始を除く)
なお、プレ検受検申込は、入金確認でもって正式な受付といたします。
銀行振込・郵便振替をご希望の方は、
締切日より余裕を持ってのお振込みをお願いいたします。