個別指導を円滑に実施するために、事前に下記ご利用規定をご一読くださいますようお願いいたします。

費用のお支払い

個別指導の各プランは事前決済でもってご予約確定となります。
お支払い方法はクレジットカード決済または銀行振込(振込手数料はお利用者様ご負担)です。
個別コンサル「エグゼクティブプラン」に関しては、費用のお見積りを提示いたします。お支払いは銀行振込にてお願いいたします。

解約・返金等(キャンセルポリシー)

決済後の解約、費用の返金はお受け出来かねますこと、ご了承ください。

予約の変更(キャンセルポリシー)

ご予約の変更は、予約日の2営業日前まで承ります。
ご予約の時間に間に合わないことが判明した場合は、速やかに事務局までご連絡ください。
※事務局営業日:月~金 10:00~17:00(祝日、年末年始を除く)
無断でのキャンセルや遅刻があった場合は、時間の延長・振替・返金には応じかねますので、ご了承ください。
なお、天災など、当協会およびご利用者のいずれにも責任がない事情により実施が難しい場合は、日程の変更にて対応いたします。

対面での会場に関するお願い

対面での個別コンサルをご利用の場合、指導担当者の会場までの交通費は実費にてご負担いただきます。
会場費はコンサル費用に含まれておりません。会場はご利用者様にて手配いただき、あわせて会場費もご負担をお願いいたします。
協会事務局にて会場を手配する場合には、実費をご請求申し上げますので、あらかじめご了承ください。
また、予約日の変更・キャンセルにつきましては、会場のキャンセルポリシーに準じます。これに伴うキャンセル料は、ご利用者様のご負担となりますので、ご了承ください。

オンライン面談の注意点

下記をご確認のうえ、ご参加をお願いいたします。
・安定したインターネット環境(Wi-Fiまたは有線接続)をご利用ください。
 ※ご利用者側の接続不良等が発生した場合も、時間内はそのままお待ちします。この場合、時間の延長・振替・返金には対応いたしかねます。
・Zoomアプリは事前に最新版へアップデートをお願いします。
・入室の際は、申込時のお名前をZoom表示名に設定してください。
 ※ニックネームやハンドルネームでの入室はできません。
・Zoom利用中は、必ず顔出し、声出し(カメラ・マイクON)をお願いいたします。

その他

個別指導の実施にあたり、以下の事項をご確認ください。
・指導内容や提示した資料を、第三者に開示、転用、教授したり、営利目的で使用することはご遠慮ください。
・指導中の録画、録音、写真撮影はご遠慮ください。記録が必要な場合は、事前にご相談をお願いいたします。
・ご提示ならびに共有された情報や資料は、支援の目的に限って取り扱い、職業倫理に基づき適切に管理いたします。