*は必須項目です
*未定や検討中事項などはお気軽にご相談をお寄せください
【お問い合わせの流れ】
*お問い合わせ入力内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください
*お問い合わせ内容を保存したい方は、申込画面を保存してください
*送信ボタンクリック後、自動返信メールが届きます
*後日、担当者からご連絡を差し上げます
【実施前後の流れ】
*正式依頼は実施日の2ヶ月前までにお願いします
(1)お問い合わせ/依頼
(2)協会事務局とお打ち合わせ
(3)開催企画の調整
(4)講師の選定
(5)決定(正式依頼)
(6)実施準備(事前課題提出、会場設営、進行要領など)
(7)講座/授業開催
(8)事後アンケートおよび実施報告の公示